バッテリーの口コミ!

初めて使用しますがコンパクトで操作も簡単で使いやすです。あとはこの製品の寿命がどうかかな?永く使えたらいいな。重宝しています。

下記の商品です♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

バッテリー全自動 バッテリー充電器 12V ACデルコ AD-0002 バッテリー 充電器

詳しくはこちら b y 楽 天

H12年式プレオ、44B20L。今の私には!とても役立つ商品と出会ったと嬉しくなりました。相乗効果があったかは不明です。バッテリーメーカーの物ってのも購入のきっかけかな?軽いしコンパクトだし、全自動おまかせで楽ちんです。弱ったバッテリーのリフレッシュもできるみたいで期待してます。まず普通充電できましたのでフルまで行い、その次にメンテナンスモードに切り替えました。ドキドキしながら試すと、最初はエラー3が表示して充電を拒否されてしまいました。車に戻しエンジン始動前で11.6Vだった電圧が新品と同じ値まで回復。使い方も簡単でフルオートなので、余程バッテリーが痛んでなければメンテモードにする必要は無さそうです。しかしこれではセルが回りきりませんでした。ただ、分からず購入してしまった、私の責任ではあるものの、ジャンプアップ機能があると思っていました・・・また購入しなくてはいけ無いですが・・・・サブバッテリーの充電用に、購入しました。機能面も充電状況がパーセンテージ表示なので、一目で分かるし、電圧表示もあるので満足しています。通常充電がエラーになる場合のみ、メンテナンスモードを実行すると無駄がないようです。唯一のマイナス点は、ボタンの操作音が大き過ぎる所ですかね。他店で買うより値段も手頃で買えたので!良かったです。コンセントさした途端、ピッ、ピッ、ピッ、っと昭和のおもちゃか〜って感じで起動です!(ビックリ)自動車のバッテリーは、干上がりそうだったのを二つほど復活させていただきました?(^o^)/E・NEXのDC27MFは頑張って充電はチャレンジしてくれてますが・・・。調べてわかったのですが!通常充電でもサルフェーション除去機能が十分働くそうですね。2時間後、普通充電に再び設定、すると今度は充電を開始。今!さっそく上がりかけの軽のバッテリーで試してます。リビルトバッテリーを2年弱普通に使用し、1年半は1週間に一度15分アイドリングさせるだけという使用で上げてしまいました。取説は、初心者の方が読むにはわかりやすいと思いますが、機能の詳しい説明や、どういう仕組で機能を実現しているか?といったところは若干説明不足の感が否めないので、もっと知りたい人はネット等で調べると良いと思います。回復機能とアンペアを変えられるのも嬉しいですね。他にも普通車を保有していますので!こちらの補充電にも活用しようと思います。ショップの対応は非常に良かったと思います。バッテリーの寿命か、駄目みたいです・・・。今後は、ガレージで常時充電して安心して出張にいけそうです。多種多様なバッテリーにも対応しているので、とても良いと思います。バッテリー復活効果ありです。ガレージ等で電源がある場合は!長期間使用しない自動車のバッテリー上がり対策に持ってこいの機能(オートウェイクアップ機能)がありますので!非常にオススメできます。これも単体ではないので評価できませんが改善しない場合試してみる価値あるかも?一発では蓄電容量回復しませんが普通の2Aでフル後メンテナンスモードを実施!フルになったら再度普通充電。普段乗らない大型バイクと車用に購入しました。これを繰り返すことで蓄電容量見事100%に回復。自分は違うメーカーの物を使用していますが、会社の上司に貸したら、気に入ったみたいで購入を依頼されました。これ一台で殆んどのバッテリーに対応出来るのも!有り難いですね。メンテナンスで時間かけて復活してくれれば最高なんですが!クリップの側のケーブルは皆さんが書かれてるほどかたさは、気になりませんでした。やはりケーブルが少し硬いみたいですが使いやすく満足しているそうです。また充電開始前にあわせて電撃ゲルマも入れました。これは、すごい!!と、彼が使用して言っていましたのでとても良いみたいです!!おすすめです!(^^)!買った翌日には届き助かりました!!!仕事場にでかいのがあるのですが、家でちょこっと使うのにお安いのでここのショップさんで買いました。この手の商品購入は初めてで、役に立つのかどうかが不安でしたが、説明を読み、思い切って購入しました。深夜に操作していると、嫁から苦情が出ます。リビルトバッテリーを3年使用してのバッテリーあがりにも効果ありました。最近あまり運転する時間がなく、バッテリーがあがり始動しなくなっていまうことが何度かありました。色々な充電器を使ってきましたが!1番良いです。次の日は!ばっちりエンジンが始動しました。これに対してまずメンテナンスモードを実行して1日半くらいで終了!その後!2Aに設定しての通常充電。使ってみて確実に充電出来ます 安価でよい商品です。基本の操作が分かりやすく!非常に使いやすいです。蓄電容量8割からなかなか改善しませんでした!3クール目で9割4クール目で100%になりました。ダメ元でもう一度メンテナンスモードを実行(4時間くらいで完了)してから2Aで通常充電したところ、見事に復活しました。単体のみではわずか0.1ボルトの改善しかありませんでした。どうなることかと説明書を読んで、メンテナンスからはじめてみました。取説読めば初めての人でも!とりあえずは簡単操作できると思います。蓄電容量低下しており!フルでもMAXの7割ほどしかこれまでの充電器では充電できませんでした。充電状況もパーセントで表示するので気分的にいいです。使用状況がバッテリーにとって過酷なので、またダメになる可能性がありますが、その場合でもこれでまた充電できるので、助かります。今まで持っていた充電器が故障してしまい、購入となりました。ちなみなサルフェーション分解を謳った電撃丸も充電一週前に投入してます。真剣に取説を読めば、簡単な車両の発電機の良否も判断できます。注文番号:バッテリをメンテしながら少しでも長く持ってくれるといいです。使いやすいし、きちんと充電できるので安心です。出張から帰っていざ乗ろうとするとバッテリーが放電してセルが回らない事が度々あるので購入してみました。